今日からビンゴ大会始まりました!

こんにちは。オレンジクローバーです。

今年もあっという間に過ぎてもう12月。
今年に入ってから店舗が2階のみになり今までとはちょっと違う一年でした。

今まで皆さんに楽しんで頂いていたハンドメイドイベント「ほわほわまーけっと」も
今年は開催していませんでしたがまた皆さんに楽しんで頂ける事が何かできないかな、と思い
今回ビンゴ大会だけでも開催する事にしました!

今回の景品は作家さんの作品はありませんが皆さんに喜んでいただける
景品をご用意しています。
景品はこちらです↓

この他にも景品をご用意していますのでぜひご参加頂き景品ゲットしてくださいね。

★★ビンゴ大会★★
12月4日(月)~15日(金)までの期間、1000円以上お買い上げのお客様に
ビンゴカード1枚差し上げます。
数字は12月4日から毎日10:00~11:00の間に
店頭とブログで発表していきます。

お手元のカードに発表された数字があったら穴をあけ
縦、横、斜めのどれか一列のすべての穴(5つ)があいたら
店頭へカードをお持ちください。

景品の中からひとつ選んで頂きプレゼント致します。
景品がなくなり次第ビンゴ大会終了となります。

ビンゴカードは1人様一日1枚までの配布とさせていただきます。
景品の取り置きなどはできません。
また複数枚のビンゴになったカードをお持ちの場合
景品交換は1回のみとなります。ご了承ください。

数字発表はブログをご覧ください→