ペーパークイリングの材料をお探しなら当店へ

こんにちは。オレンジクローバーです。

今日はペーパークイリングの材料販売についてのお知らせです。

最近、テレビなどでも紹介され興味を持たれている方も多くなった

ペーパークイリング。

当店ではペーパークイリングの教室をされているRirika先生から

直接商品をお預かりして販売しています。

先生の作品、キット、クイリングの材料や道具などもあります。

クイリングの認知度が高くなり、当店にも本を買って自分でやってみようと思って材料や

キットを買いに来てくださる方が多くなりました。

その為、品薄になっていたペーパーのセット、スロットですが先日追加納品されました。

新しいキットや作品も納品されましたのでご紹介させて頂きます。

まずは品薄になっていたペーパーのセット。

すぐに作品がつくれるようにカラー毎にセットされたペーパー。

最初はたくさんの色が欲しいから少量でも色数が多いほうが嬉しいですね。

そして、このセットのまま作品をつくれば色合わせに悩む事もなく作品が作れます。

クイリング作品が作りたくても作り方がわからないと言う方はまずこちらがオススメ。
すでにカットされた台紙と完成されたパーツのセット。
お好みのものを組み合わせるだけで簡単にクイリング作品が作れてしまいます。
またクイリングの作品をご自分で作れる方でもたくさん作るのがちょっと面倒になった時や
作品にもっとパーツを足したい時にこの完成されたパーツを使われてみてはいかがでしょう?
台紙とパーツはこんな感じで組み合わせできます。
※画像は先生からお借りしました。
こちらはハロウィンのキット。
最近では9月に入ったらすぐにあちこちでハロウィンの飾りがされますよね。
今から作れば長い期間飾れますよ。
マグネットも秋バージョン。
こちらは完成品での販売です。
ハロウィンのフレームは完成品でも販売しています。

ペーパークイリングのキット、材料などは階段スペースにて販売中です。

先日、クイリングの材料を買いに来て下さったお客様にお聞きしたところ

横浜の手芸店を回ってもどこにもクイリングの材料は販売していなかったそうです。

まだ材料を販売している店舗は少ないようですね。

なのでクイリングに興味がある方はぜひ当店へご来店下さい^^

またRirika先生のブログではクイリングのことがいろいろ載っています。

基本のパーツの作り方なども載っていますのでぜひご覧ください。

Ririka先生のブログはこちら→