店舗が少し変わります

こんにちは。オレンジクローバーです

今年もあと1か月ほどでおわりますね。

毎年この時期に思うのは1年ってあっという間という事。

店をはじめてからはさらに加速して時間がたったように感じます。

そんな感じで毎日がアッという過ぎ今年の12月10日で店舗は丸10年になります。

この10年間たくさんのお客様やお仕事で関わって頂いた方達にお世話になりました。

10年という節目でこれから店をどうゆう風にしていこうかと考え

店舗の形態を少し変更していくことにしました。

そのはじめとして店舗の売り場は今までは1階、2階でしたが

12月下旬以降、2階のみとさせていただきます。

どんな感じなっていくかはおいおい載せていきますね。

そして売り場の変更に伴い只今生地のセール中です。

生地の他にもリボンなどの副資材もセールしています。

セール開催期間は今のところ12月中旬くらいまでと考えています。

皆様のご来店お待ちしてます。

tenpo1204 sale1204-a sale1204-b